ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

パレスチナ料理 をこないだ食べた

2016-11-03 18:00:03 | 日記
雑誌やネットで色々話題になっているけど、実際そんなに変わるもの?大袈裟なんじゃないのか?
焼きそば弁当、ガラナ、カツゲン等々なんでも語りましょう!
ゲテモノはさすがに?ですが・・・って方。
後、写真は撮らないけど、見るのが好き〜?って言う人
ちなみにオレは。。。スプリングロールが大好きです
餃子は「王将」が一番美味い 幼い頃の記憶の片隅に残るお菓子。
プレゼントに喜ばれそうな食べ物
中身がイマイチでも、デザインがイケてたら損したとは思わない!!
そんな不運なあなた。そんな一般の人々と味覚がズレているあなた。
[PR]

コメントを投稿