ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ミクロネシア料理 は文句なし

2016-05-02 11:00:04 | 日記
でっかいパフェを飽きずに食べきれる自信がある
キノコによっていかに不快な思いをしたかを語り合う
こんなの見つけたよ!と大好きなグッズについて語りましょう。
大事に取っておいたプッチンプリンを家族に食べられた
食仲間やお酒仲間など気軽に増やしてくださいね。 レストラン限定ではありません!おやつ・フルーツ・飲み物などどんどん載せてね!
なにか飲んでるとやたらと気管に入ってゲッホゲッホなる人、ちょっと集合!!!
メロンはハエたかり易いから不衛生だと思うひと。
そんな不運なあなた。そんな一般の人々と味覚がズレているあなた。
[PR]

コメントを投稿