ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ニュージーランド料理 と恋人

2016-11-17 11:00:04 | 日記
みなさん、エビフライのしっぽは食べましょうね。
バランスのとれた栄養、そして身体と心を暖めてくれるハートウォーミングな食べ物豚汁。
率先して食べません・・・が、嫌いではない方。
食べ物をつい撮って見せたくなっちゃう人
遊んだものをきれいにきっちり食べきってくれるならまだなんとか耐えられます。
札幌はかぁちゃんが作る味噌ラーメン
グルメとは限らないので食べ物系としました。
メロンが食べられない人。メロンが大嫌いな人。
時間の経ったおでんや鍋物、煮物など、くたくたになったものが好きな方、居ませんか?
[PR]

コメントを投稿