ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

台湾料理 が今日の昼食でした

2013-05-04 14:00:01 | 日記
辛いものは体に悪い!?違います。健康だからこそ辛い物が食べられるのです!
三度の飯より飯が好きっ(*´ω`)
食べ物の形をしたおもちゃや携帯ストラップ、キーホルダーを見るとついつい見てしまう事、ありませんか?
野球を見に行くときのメインはもちろん試合ですが、それだけではつまらない。
????で???が主食で天丼がおかずと暴露された時に思わず吹き出した
「素材」から「調理したもの」まで食べれるものなら何でもOKです。
看板メニュー塩モツ煮込みは本当にうまい!!一人で三つ食べちゃう人もいるくらい
私の娘の名前が 「鈴檎(リンゴ)」といいます。
カレーが神秘的な白に変色した。賞味期限切れなんてぬるいよ
[PR]犬のしつけ教室 四日市市 犬のしつけ教室 長野市 犬のしつけ教室 四日市市 

コメントを投稿