ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

クウェート料理 に想いを馳せる

2016-12-21 18:00:03 | 日記
ケータイでカシャ、デジカメでカシャ、一眼レフでカシャ、角度を変えてまたカシャ。
皿から取ってすぐに口に入れられない食べ物はうざい
愛知万博の会場にもなった、長久手町やその周辺にある食べ物屋さんのコミュです
今日お家でこんなお菓子?パン?作ったよ♪
遊んだものをきれいにきっちり食べきってくれるならまだなんとか耐えられます。
「行った事がないけど」とか「食べた事はないけど」という情報はNG。
アメリカでのペット事情や最新情報などもできるだけ訳して掲載していきます。
あ〜、じゃあもういっそのこと食べれるものをリストアップしてくれない(^_^;)?紙一枚で足りるよね?!
あんなに好きで通ってたのに・・・気がつけば発売中止という事態!
[PR]

コメントを投稿