ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ブルネイ料理 を先週食べた

2017-04-28 00:00:02 | 日記
情けないですね、帝国ホテルの料理長もエビフライはしっぽから食べて頂きたい
バランスのとれた栄養、そして身体と心を暖めてくれるハートウォーミングな食べ物豚汁。
外食大好き!!な管理人が運営する
お得なランチあったよ〜?????
ちなみにオレは。。。スプリングロールが大好きです
食べ物を粗末にしちゃイケナイってことくらいは分かる!
毎回合掌&いただきますをちゃんとしてる人
ここでは、美味しい食べ物、飲み物を発見したら、みんなで紹介しあっちゃおう
芋の根が物凄く成長した。炊飯器によくカビを繁殖させる。
[PR]

コメントを投稿