ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ブラジル料理 が食べたい

2016-07-29 18:00:04 | 日記
ま、でも、美味しい物なら、ファストフードやスナックなんかの話もOKです。
皿から取ってすぐに口に入れられない食べ物はうざい
好き嫌いは敵だ!と思ってる方。
カップラーメンの最後が一番美味しいと思う人。
ひょっとしてヘタが好きな人って俺だけ??
おかずは変に凝らなくていい そんなまぼろし達へのレクイエムを送ろう
「うまそうな」画像を集めている
お友達のお世辞に応え、食べたものを載せます。
時間の経ったおでんや鍋物、煮物など、くたくたになったものが好きな方、居ませんか?
[PR]

コメントを投稿