ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

時雨煮 に恋い焦がれる

2017-10-25 00:00:04 | 日記
ハンバーグやオムライスが好き?
キノコなんか大っ嫌いだ!!!
コンビニで食玩、おもちゃ屋でガチャガチャを見つけて足を止めてしまいませんか?
軽いノリで行きたいと思います。ハィ。
食べる気もないのに散らかすだけ散らかして
目玉焼きの黄身を混ぜてご飯にのせる
食べ物系まんがを見てはお腹をすかせている人いませんか?
ちょっとした時に ちょこっとつまめるプチな食べ物について語りましょう☆☆☆ 自分はキレイにしてるのに家族や恋人が食べ物をよく腐らしてくれる
[PR]

コメントを投稿