ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

モルディブ料理 が今日の昼食でした

2017-07-26 18:00:03 | 日記
基本は、スローフードやホームメイドの料理を推奨
「芭蕉さん、好きな食べ物なんですか?」
自分が食べた臭いものを自慢してください。
野球を見に行くときのメインはもちろん試合ですが、それだけではつまらない。
基本的に食べるのが遅い 食事の前にちゃんと「いただきます」って言ってますか
米はオモチャじゃね〜んだぞ!オモテ出ろ!と!
グルメとは限らないので食べ物系としました。
食べるの大好きな人♪美味しい物を食べる事を何よりの幸せに感じる方…お待ちしております
O型だから食べ物をよく腐らす。A型なのに食べ物をよく腐らす?
[PR]

コメントを投稿