ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

?日本料理 ってうまいよねー

2016-11-13 11:00:03 | 日記
基本辛いもの限定、最低限“食べ物”にしてくださいね。
海老が好きだけど殻をむくやつはだるいから嫌い
買ったり作ったりなコレクションをお披露目しませんか?
その一つとも言えるのが、各球場の名物・名産。
あれはマジで、やばいウマイ!!味は2種類あるけど。。。両方ウマイ
リピートでも他の人がアップしたお店でもかまいません。
水飲もうとしたらこぼす。ペットボトルはストローを使う。
中身がイマイチでも、デザインがイケてたら損したとは思わない!!
そんな不運なあなた。そんな一般の人々と味覚がズレているあなた。
[PR]

コメントを投稿