ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アフガニスタン料理 がディナーです

2015-05-07 18:00:05 | 日記
メニューをみてると、メイン料理よりデザートの方が気になってしまう
蟹は好きだけど殻から身を取るのがだるいから嫌い
これぞ庶民の味って食べ物を知ってる人。
夏はやはり、なすびとかとうがらしがおいしそうです。
廻り寿司でネタがヘタだと思わず取ってしまう
食べ始めてから又は食べ終わってから写真を撮り忘れてしまった事に気づいてしまう
『どんどん』のモツに何人もの料理人がはまりました。
もちろん、後悔などしていません。自慢できる名前だと思っています。
時間の経ったおでんや鍋物、煮物など、くたくたになったものが好きな方、居ませんか?
[PR]

コメントを投稿