ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

イスラエル料理 めっちゃ好き

2015-05-21 11:00:05 | 日記
?
美味しいものを食べつくした美食家(グルマン)が行き着く先は、不思議な料理なんですま、とにかく、あれやこれやのおいしい話、
何らコジャレた感じのしないガチンコエキゾチック料理のお店を愛好する人
食事中いつ口に入れたか分からないおかずがたまに出てくる
米はオモチャじゃね~んだぞ!オモテ出ろ!と!
今、目の前に食べ物が並んでいることに心から感謝したいものです。
船底に付着するが故に海じゃ厄介者扱いのフジツボ。
今日食べたまずいもの。今日行った店の料理。
[PR]

コメントを投稿