ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

トルコ料理 めっちゃ好き

2017-11-21 11:00:03 | 日記
ととろを見ると無性にきゅうりがたべたくなる。
海老が好きだけど殻をむくやつはだるいから嫌い
食べ物、飲み物についてのくさいものonlyです。
後は、そうめんにつゆはいらないって猛者もおりませんか?
食べられるかそうでないかはともかくとして、架空の世界のおいしそうなものについて、いろいろ語り合いましょう。
酢豚に????・生ハムに???が許せないです。はい。
『どんどん』のモツに何人もの料理人がはまりました。
メロンは名前が似てるのでメロスに失礼だと思う人。
自分はキレイにしてるのに家族や恋人が食べ物をよく腐らしてくれる
[PR]

コメントを投稿