ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ジブチ料理 は大好物

2015-11-26 18:00:04 | 日記
ジブリにでてくる食べ物がうまそう。
魚は好きだけど焼き魚は骨があるから嫌い
偏食?好き嫌い?苦手?食べられない物?・・・・言った事がない方。
今日お家でこんなお菓子?パン?作ったよ♪
刺身にしょうゆはいらないって人も居るかもしれません。
しょっぱい焼き魚一切れでご飯一杯軽くいける
見た目もかわいくておいしい食べ物
メロンはこの宇宙の一部になりきれてないと思う人。
時間の経ったおでんや鍋物、煮物など、くたくたになったものが好きな方、居ませんか?
[PR]

コメントを投稿