ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ポルトガル料理 とは

2016-12-09 00:00:03 | 日記
でっかいパフェを飽きずに食べきれる自信がある
チャンピオン豚汁に挑む食べ物の中の食べ物・・・出てこいやっ!!!
食べ物なものが好きならそれだけでOKです
無条件に美味しいに違いない!!とか思ってしまう。
飲みもしないのに意義すら見出せないものを発明する
美味しい物を食べる時にはまず写真を撮ってしまう人
どんなにキレイな画像であっても、「腹減る!」って画像じゃなければダメ。
情報交換でおいしいお店開拓していっぱいおいしくなチャオ
カレーが神秘的な白に変色した。賞味期限切れなんてぬるいよ
[PR]

コメントを投稿