ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アイヌ料理 めっちゃ好き

2017-04-23 11:00:02 | 日記
外食するときに、周りの目を気にしつつもついつい撮ってしまう人よっといで作った料理をついつい撮ってしまう人よっといで
皿から取ってすぐに口に入れられない食べ物はうざい
率先して食べません・・・が、嫌いではない方。
炭水化物ぬきダイエットなどが世を騒がせております。
食べ物を次から次に口に入れる
札幌はかぁちゃんが作る味噌ラーメン
てゆかなんか毎日のよーにひぃひぃむせてんですけど。
メロンはやがて地球を侵略すると思う人。
今日の夕食の献立。オリジナル料理の美味しい発見。
[PR]

コメントを投稿