ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

味噌汁 ってうまいよねー

2015-03-31 18:00:04 | 日記
ハンバーグやオムライスが好き?
バランスのとれた栄養、そして身体と心を暖めてくれるハートウォーミングな食べ物豚汁。
食べ物の形をしたおもちゃや携帯ストラップ、キーホルダーを見るとついつい見てしまう事、ありませんか?
大事に取っておいたプッチンプリンを家族に食べられた
ちなみにオレは。。。スプリングロールが大好きです
弁当のフタについた米だってモチ食べる!
逆に写りが悪かったりしても、本能に訴えかける画像ならOK
内容より美味しそうな場面が気になる「あなた」一緒に語りましょう!
これまでに遭遇した「怪しい食べ物」について語り合おうと言う趣旨のコーナーです。
[PR]

コメントを投稿