ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

パキスタン料理 が美味しいと思った

2017-02-26 11:00:03 | 日記
コンビニで買ったお菓子をついつい撮ってしまう人よっといで。
食べ物を残すと、ものすごく後悔してしまう方。
食べ物を見てるだけで幸せな気分になりませんか?
いろいろあると思うんだけど、何だか白い食べ物や飲み物があると、つい食したくなってしまう!!
食べられるかそうでないかはともかくとして、架空の世界のおいしそうなものについて、いろいろ語り合いましょう。
大阪はかぁちゃんが作ったたこ焼き
毎日の生活する中で、大切な食べ物を紹介していきます。
?人目見て思わず写真に収めた食べ物
あんなに好きで食べてたのに・・・ あんなに好きで飲んでたのに・・・
[PR]

コメントを投稿