ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大和煮 ?が好き

2016-10-02 11:00:06 | 日記
食べ物の写真を撮るのが好きな人が居ます。
キノコがいかに人類にとって有害かを語り合う
文句言わずに、食べたらええねん!と思う方。
丸ごとバナナ食べようと冷蔵庫あけたらなくなってた
最近の日本はあまりにも食が豊かになりすぎていて、食べ物を粗末にする人が増えている。
農家の方の汗!水!涙!に感謝しましょう!
しげっちが食べた物などをUPしていきます。
もちろん、後悔などしていません。自慢できる名前だと思っています。
今日食べたまずいもの。今日行った店の料理。
[PR]

コメントを投稿