ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

けんちん汁 は大好物

2016-07-04 11:00:04 | 日記
雑誌に掲載するための食べ物写真を撮るプロのカメラマンさんも歓迎です。むしろ、テクニックを教えてください。
喜怒哀楽どのシチュエーションでも最適な食べ物といったら豚汁だろ!!
食べ物なものが好きならそれだけでOKです
大事に取っておいたプッチンプリンを家族に食べられた
どうしても食べられないものを申し訳なさそうにお残ししてる方がまだ許せます。
食べ始めてから又は食べ終わってから写真を撮り忘れてしまった事に気づいてしまう
食べ物系まんがを見てはお腹をすかせている人いませんか?
あ〜、じゃあもういっそのこと食べれるものをリストアップしてくれない(^_^;)?紙一枚で足りるよね?!
もし現在でも入手可能なモノにつきましては入手可能場所の情報もご提供頂けますとありがたいです。
[PR]

コメントを投稿