ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

玄米 が最近好きです

2017-06-20 18:00:03 | 日記
雑誌に掲載するための食べ物写真を撮るプロのカメラマンさんも歓迎です。むしろ、テクニックを教えてください。
初対面の人からキャラメルをもらっただけで"この人すごいいい人!
居酒屋で、支払いは抜きとして「メニュー全部!」と言える方。
無条件に美味しいに違いない!!とか思ってしまう。
食事中いつ口に入れたか分からないおかずがたまに出てくる
「行った事がないけど」とか「食べた事はないけど」という情報はNG。
白金高輪住まいの人。どんどんに興味ある人
角砂糖も食べ物です。つか砂糖は食べ物です
今日食べたまずいもの。今日行った店の料理。
[PR]

コメントを投稿