ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

スリランカ料理 がディナーです

2016-04-05 11:00:05 | 日記
ま、でも、美味しい物なら、ファストフードやスナックなんかの話もOKです。
貧乏旅行なので安くて美味しい物が食べたい方
買ったり作ったりなコレクションをお披露目しませんか?
軽いノリで行きたいと思います。ハィ。
遊んだものをきれいにきっちり食べきってくれるならまだなんとか耐えられます。
レストラン限定ではありません!おやつ・フルーツ・飲み物などどんどん載せてね!
?????でへちまが食料品売り場に並んでいるのは当たり前。
なんだかネタが食べ物に偏っているからです。
単なるグルメ会と何も変わらないので、食べ物アレコレ党の方がしっくりくると思います
[PR]

コメントを投稿