ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ドイツ料理 ってうまいよねー

2016-02-23 11:00:05 | 日記
でもほんとにそんなに効果があるならおいしい話ですよねー。
海老が好きだけど殻をむくやつはだるいから嫌い
好き嫌いは敵だ!と思ってる方。
後、写真は撮らないけど、見るのが好き~?って言う人
チキンナゲットにソースをつけない
どんなに辛い事があったって、食べてりゃそれで幸せなのよん♪
レバ刺しや肉の刺身が好きな人。焼鳥にうるさい人
皆様の地域の「食の方言」を、教えて下さい。
店の情報交換。いきずまったメニューのアイデア交換にも!
[PR]

コメントを投稿