ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ブルガリア料理 は文句なし

2016-03-14 11:00:05 | 日記
折をみてやりたいと思っているのは、辛い物好きの人の傾向調査。
キノコによっていかに不快な思いをしたかを語り合う
食べ物”なものを見て幸せな気持ちになったり…
いろいろあると思うんだけど、何だか白い食べ物や飲み物があると、つい食したくなってしまう!!
基本的に食べるのが遅い 食事の前にちゃんと「いただきます」って言ってますか
楽しかった食事の風景、なんだか分からないけど惹かれるものがまた驚くほどいっぱいあります
もったいなくて残せない人、料理を作るのが好きな人、農作業が好きな人、
中身がイマイチでも、デザインがイケてたら損したとは思わない!!
珈琲ソーダ、ホットバナナミルクセーキ、焼き芋ソーダ、炭酸入りコーラゼリー・・・
[PR]

コメントを投稿