ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

田麩 ってなに~?

2015-12-13 00:00:04 | 日記
折をみてやりたいと思っているのは、辛い物好きの人の傾向調査。
ご飯を残さないという決意は伝わるはず。
スイーツや食べ物なグッズ、????の食べ物を食べたり作ったり見るのが大好き
ま、そこまで恨んではいないですけどね
昔懐かしい食べ物。ラーメン、お菓子、パン、飲み物などなど熱く語り大笑いしませんか?
皆さんで食べ物の絵画を描いてみませんか?
美味しいものが好きな人。焼酎が好きな人。モツが好きな人
あ~、じゃあもういっそのこと食べれるものをリストアップしてくれない(^_^;)?紙一枚で足りるよね?!
嫌いなもの無理矢理食べてゴゥエッって、えづく人いませんか。
[PR]

コメントを投稿