ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ブルガリア料理 が食べたい

2015-05-30 18:00:05 | 日記
みなさん、エビフライのしっぽは食べましょうね。
「食べ物を大切にしなさい!」と小言を言われて育った方。
好き嫌いは敵だ!と思ってる方。
その場所に行ったらコレを食べるべき!というモノ紹介してください。
こういう嗜好のある人は周りから変人扱いされますよね。
私達の為に天に召された動植物に感謝しませんか?
どんどんの温かさ、自慢の料理を食べてもらえたら嬉しいな
そんなフジツボは立派な食べ物です。
絵本や小説、アニメに漫画…そんな2次元の世界に出てくる食べ物がとにかく美味そうに見える!
[PR]

コメントを投稿