ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

プエルトリコ料理 が今日の昼食でした

2015-12-30 18:00:04 | 日記
美容によいと言われている食べ物や食生活のコミュが見あたらなかったので、作ってしまいました。
三度の飯より飯が好きっ(*´ω`)
孵化しかけの卵の画像載せようと思ったら、あまりにもグロいので自粛w
後、写真は撮らないけど、見るのが好き~?って言う人
こういう嗜好のある人は周りから変人扱いされますよね。
食べ物の絵って、時に写真で見るより美味しそうにできたりしますよね。
見た目もかわいくておいしい食べ物
お友達のお世辞に応え、食べたものを載せます。
食べ物アレコレ党(旧・食べ物スキキライ党)です。
[PR]

コメントを投稿