ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

フィリピン料理 を昨日たべた

2015-11-08 11:00:04 | 日記
ととろを見ると無性にきゅうりがたべたくなる。
釜山に旅行に来ても日本人向けの店で高いから安い店に行きたい方
食べ物の形をしたおもちゃや携帯ストラップ、キーホルダーを見るとついつい見てしまう事、ありませんか?
食べ物の恨みは恐ろしいのだ。そう実感致しました。
食事中いつ口に入れたか分からないおかずがたまに出てくる
オーラスはやっぱりかぁちゃんが作ったおにぎり
へちまの美味しい調理方法も随時募集してます☆
ここでは、美味しい食べ物、飲み物を発見したら、みんなで紹介しあっちゃおう
店の情報交換。いきずまったメニューのアイデア交換にも!
[PR]

コメントを投稿