ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

イスラエル料理 がディナーです

2017-09-29 11:00:03 | 日記
辛いの、にがいの苦手な人は居ませんか?
釜山穴場の安い食べ物屋を紹介するコミです
率先して食べません・・・が、嫌いではない方。
パクチーに次ぐパクチー!切なくなる程のクミン!
こういう嗜好のある人は周りから変人扱いされますよね。
自分が悪いんじゃない!この手が…!メッ!
温かいと、冷たいの選択肢があると必ず冷たい方を選んでしまう
あっちのお店もこっちのお店もダメ〜?!じゃあコンビニでも行きますか?
これまでに遭遇した「怪しい食べ物」について語り合おうと言う趣旨のコーナーです。
[PR]

コメントを投稿