ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

パンジャブ料理 、超旨い

2013-03-19 02:00:02 | 日記
ととろを見ると無性にきゅうりがたべたくなる。
ご飯を残さないという決意は伝わるはず。
食べ物なものが好きならそれだけでOKです
珍味、珍料理、激辛、激甘、激臭!
基本的に食べるのが遅い 食事の前にちゃんと「いただきます」って言ってますか
自分が悪いんじゃない!この手が…!メッ!
もう苦しくて毎回この世の終わりが見えるんですけど。
食いしん坊のお友達がいたら、ぜひぜひ誘ってください
ルールは食べ物の話ってだけ。お腹すいている時に読むと、つらーい美味しいものの話で盛り上がりましょう!!
[PR]証券会社の飛び込み営業 証券会社の飛び込み営業 

コメントを投稿