ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ボリビア料理 ってうまいよねー

2017-02-25 00:00:03 | 日記
でもほんとにそんなに効果があるならおいしい話ですよねー。
海老が好きだけど殻をむくやつはだるいから嫌い
文句言わずに、食べたらええねん!と思う方。
汚い!日本人向けになどしない。
さらにそれを当たり前をいう大倉さんに爆笑した
全国の 食べ物 を 写真 で埋めていきましょう!
賞味期限は開封しない限り永久に来ないと思う人
ちっさくたって一人前〜♪そうです。小さくってもウマイマイム。
カレーが神秘的な白に変色した。賞味期限切れなんてぬるいよ
[PR]

コメントを投稿