ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

イラン料理 っていうのはね

2017-09-21 18:00:03 | 日記
日本人が想像しがちなファストフードばかりが、アメリカの食べ物ではありません。
チャンピオン豚汁に挑む食べ物の中の食べ物・・・出てこいやっ!!!
食べ物の形をしたおもちゃや携帯ストラップ、キーホルダーを見るとついつい見てしまう事、ありませんか?
食事に行った時につい写真に撮っちゃう♪
ちなみにオレは。。。スプリングロールが大好きです
大阪はかぁちゃんが作ったたこ焼き
やたら飲み物が気管に入ってくるんですけど。
お勧めのお店の食べ物やコンビニのお菓子やカップラーメンやレトルトカレー…見るだけでも良いです
その他お湯を入れて忘れ去られ、汁気がなくなったカップラーメンやうどんなどなど、ちょっとエキセンドリックな食べ物についてお話しましょう。
[PR]

コメントを投稿