ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ウクライナ料理 が最近好きです

2016-08-21 18:00:04 | 日記
友人に食べ物の写真を見るのが好きな人が居ます。
食べ物を残すと、ものすごく後悔してしまう方。
外食大好き!!な管理人が運営する
後、写真は撮らないけど、見るのが好き〜?って言う人
むしろポテトに何かつけて食べる人の気が知れない
どんなに辛い事があったって、食べてりゃそれで幸せなのよん♪
冷たいそば、うどんがすきだ。真冬でもアイスを食べる
食べるの大好きな人♪美味しい物を食べる事を何よりの幸せに感じる方…お待ちしております
カレーが神秘的な白に変色した。賞味期限切れなんてぬるいよ
[PR]

コメントを投稿