ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

中華料理 が食べたい

2016-12-22 18:00:03 | 日記
友達と食べに行くと毎回写真を撮ってウザい、というアンチさんも絶賛大募集!
釜山穴場の安い食べ物屋を紹介するコミです
食べ物なものが好きならそれだけでOKです
ホットペッパーやぐるなびが裸足で逃げ出すそんなお店の情報を求めております。
ほんじゃにで炒飯を食べてる時に「お腹減った〜」というたっちょんに笑った
札幌はかぁちゃんが作る味噌ラーメン
がぜん、猫舌だ!!寒いから、なんてことは気にしない
あ〜、じゃあもういっそのこと食べれるものをリストアップしてくれない(^_^;)?紙一枚で足りるよね?!
みんなで特別な食べ物を食べに行きたい人にはオススメです
[PR]

コメントを投稿