ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ポルトガル料理 に恋い焦がれる

2017-05-18 00:00:03 | 日記
ととろを見ると無性にきゅうりがたべたくなる。
海老が好きだけど殻をむくやつはだるいから嫌い
カップアイスは蓋から!が基本の人。 お得なランチあったよ〜?????
ハムスターやシマリスに仲間意識が芽生えている
聞きかじったレシピなど、食べ物にまつわるいろんなことを書いたり読んだりしたいなと思います。
冷たいそば、うどんがすきだ。真冬でもアイスを食べる
「小ネタを作ってみるコミュニティ」改め、「食べ物で実験するコミュニティ」。
あんなに好きで通ってたのに・・・気がつけば発売中止という事態!
[PR]

コメントを投稿