ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

甘露煮 を好きになってきました

2016-02-29 18:00:05 | 日記
ま、でも、美味しい物なら、ファストフードやスナックなんかの話もOKです。
チャンピオン豚汁に挑む食べ物の中の食べ物・・・出てこいやっ!!!
自分が食べた臭いものを自慢してください。
作物を育てくれた農家の人達や、それを料理してくれた人達に、そして目の前の命に【いただきま~す】と感謝しましょう!
さらにそれを当たり前をいう大倉さんに爆笑した
弁当のフタについた米だってモチ食べる!
だがその画像を探して自分にも被害がでる
別に食べ物でなくてもいいんですけどもね。
絵本や小説、アニメに漫画…そんな2次元の世界に出てくる食べ物がとにかく美味そうに見える!
[PR]

コメントを投稿