ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

モルディブ料理 が食べたい

2017-03-27 00:00:03 | 日記
メニューをみてると、メイン料理よりデザートの方が気になってしまう
キノコによっていかに不快な思いをしたかを語り合う
こんなの見つけたよ!と大好きなグッズについて語りましょう。
焼きそばの焦げたカリカリの麺が美味しいと思う人。
基本的に食べるのが遅い 食事の前にちゃんと「いただきます」って言ってますか
「素材」から「調理したもの」まで食べれるものなら何でもOKです。
賞味期限は開封しない限り永久に来ないと思う人
魚屋の息子だからこんなスーパーでさばいたような魚は生臭くて食えん?!
今日食べたまずいもの。今日行った店の料理。
[PR]

コメントを投稿