ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ポーランド料理 が美味しいと思った

2017-08-13 18:00:03 | 日記
友達と食べに行くと毎回写真を撮ってウザい、というアンチさんも絶賛大募集!
美味しんぼに出てくる蟻を食べたいとか、幼虫を食べたいとか、孵化する寸前の卵を食べたいとか、もしくは食べた感想など
フレンチとかジャンルはなんでもOKです
ホットペッパーやぐるなびが裸足で逃げ出すそんなお店の情報を求めております。
てんぷらにてんつゆはいらないっていうのはわたしです!
ハワイにた〜くさんある美味しいレストランで撮った写真を紹介するページです。
レバ刺しや肉の刺身が好きな人。焼鳥にうるさい人
ちょっとした時に ちょこっとつまめるプチな食べ物について語りましょう☆☆☆ 2次元の食べ物に憧れた事がある食べてみたいと本を片手に料理した事があるなどなどなど。 [PR]

コメントを投稿