ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

韓国料理(朝鮮料理) を好きになってきました

2017-08-04 00:00:02 | 日記
夏は夏バテ防止、冬は体が温まるカプサイシンの力。
みんなで、人類をキノコの侵略から守りましょう。
孵化しかけの卵の画像載せようと思ったら、あまりにもグロいので自粛w
食べ物をつい撮って見せたくなっちゃう人
食仲間やお酒仲間など気軽に増やしてくださいね。 周りの目を気にしても食べ物写真を撮るあなた、参加してください。
これだけそろえばもう出先でも食べたいものはすぐ決まるでしょう♪
なんでも構いません。かわいい食べ物を紹介して下さい。
もし現在でも入手可能なモノにつきましては入手可能場所の情報もご提供頂けますとありがたいです。
[PR]

コメントを投稿