ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ポーランド料理 っていうのはね

2015-08-02 11:00:03 | 日記
嫌いな食べ物がある人たちが集まるコミュニティです。 肉は好きだけど骨付きカルビは食べにくいから嫌い
嫌いな物ある? ん~~~~~~~~~~~~~~ない!
ホットペッパーやぐるなびが裸足で逃げ出すそんなお店の情報を求めております。
お店情報、詳しい場所、おおよその値段、などの情報を少しでもたくさん交換していきたいと思います
食べ始めてから又は食べ終わってから写真を撮り忘れてしまった事に気づいてしまう
お弁当に入れたくなるような食べ物メロンはこの宇宙の一部になりきれてないと思う人。
芋の根が物凄く成長した。炊飯器によくカビを繁殖させる。
[PR]

コメントを投稿