ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

鷺知らず は文句なし

2016-02-06 11:00:05 | 日記
えーと、それから「はじめまして」のトピックが結構乱立しているようなので、できればどれか既にあるトピックに書き込んで頂けると、嬉しいです。
食べ物を残すと、ものすごく後悔してしまう方。
コンビニで食玩、おもちゃ屋でガチャガチャを見つけて足を止めてしまいませんか?
軽いノリで行きたいと思います。ハィ。
????で???が主食で天丼がおかずと暴露された時に思わず吹き出した
日本全国(含む海外)の方の胃袋に入った飲食物のデータベース化を目論むコミュです。
テレビに出演した店主も『どんどん』に足を運ぶほど!!
メロンは今後?食用?⇒?サッカー用?にするべきだと思う人。
今日食べたまずいもの。今日行った店の料理。
[PR]

コメントを投稿