ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カンボジア料理 を昨日たべた

2017-06-29 18:00:03 | 日記
通販の際『本コミュを見た』と書けばもれなく特典あり!ビールのつまみに絶品の『あがっあがっハバナッツ』をプレゼント!
あんなモノを食べる人の気が知れない!!!
これぞ庶民の味って食べ物を知ってる人。
昨今球場では色々なイベントやサービスが行われています。
遊んだものをきれいにきっちり食べきってくれるならまだなんとか耐えられます。
酢豚に????・生ハムに???が許せないです。はい。
レバ刺しや肉の刺身が好きな人。焼鳥にうるさい人
ここでは、美味しい食べ物、飲み物を発見したら、みんなで紹介しあっちゃおう
自分はキレイにしてるのに家族や恋人が食べ物をよく腐らしてくれる
[PR]

コメントを投稿