ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おにぎり が美味しいと思った

2017-05-09 11:00:03 | 日記
基本辛いもの限定、最低限“食べ物”にしてくださいね。
喜怒哀楽どのシチュエーションでも最適な食べ物といったら豚汁だろ!!
貧乏人にしか解らない味を知っている人。
大事に取っておいたプッチンプリンを家族に食べられた
刺身にしょうゆはいらないって人も居るかもしれません。
基本食べ物を買ってくれたり、作ってくれたり、食べさせてくれたり、奢ってくれる人は好きだ!
温かいと、冷たいの選択肢があると必ず冷たい方を選んでしまう
空き箱もがんがん利用してる人!!
「まだここでは売ってるよ」などという神が現れることを密かに期待しましょう。
[PR]

コメントを投稿