ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

もんじゃ焼き を昨日たべた

2013-02-12 02:00:02 | 日記
ジブリにでてくる食べ物がうまそう。
キノコによっていかに不快な思いをしたかを語り合う
食べ物ガチャガチャやらずにいられない
むしろパスタもゆでただけで食える
飲みもしないのに意義すら見出せないものを発明する
美味しい物を食べる時にはまず写真を撮ってしまう人
賞味期限は開封しない限り永久に来ないと思う人
あっちのお店もこっちのお店もダメ~?!じゃあコンビニでも行きますか?
食べ物アレコレ党(旧・食べ物スキキライ党)です。
[PR]高血圧で保険に入れない人でも受けられる格安最新治療とは? 証券会社の飛び込み営業 

コメントを投稿