ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

南インド料理 を昨日たべた

2017-02-02 18:00:03 | 日記
食べ物の写真を撮るのが好きな人が居ます。
チャンピオン豚汁に挑む食べ物の中の食べ物・・・出てこいやっ!!!
食べ物なものが好きならそれだけでOKです
ま、そこまで恨んではいないですけどね
基本的に食べるのが遅い 食事の前にちゃんと「いただきます」って言ってますか
あれ??広島はご当地なし??っていうことになりますね〜
『どんどん』のモツに何人もの料理人がはまりました。
くだらないなんて思わないで。きもいなんて思わないで
今日食べたまずいもの。今日行った店の料理。
[PR]

コメントを投稿