ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ブータン料理 に想いを馳せる

2015-10-13 00:00:04 | 日記
お弁当には、卵焼きとウインナーを入れたい
肉は好きだけど骨付きカルビは食べにくいから嫌い
居酒屋で、支払いは抜きとして「メニュー全部!」と言える方。
食べ物の恨みは恐ろしいのだ。そう実感致しました。
食事中に笑かされると吹きそうになる
日本全国(含む海外)の方の胃袋に入った飲食物のデータベース化を目論むコミュです。
これだけそろえばもう出先でも食べたいものはすぐ決まるでしょう♪
あっちのお店もこっちのお店もダメ~?!じゃあコンビニでも行きますか?
ルールは食べ物の話ってだけ。お腹すいている時に読むと、つらーい美味しいものの話で盛り上がりましょう!!
[PR]

コメントを投稿