ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

味噌汁 が今日の昼食でした

2015-08-31 11:00:04 | 日記
ウッソ、七味まだかけるの、真っ赤じゃん!!
貧乏旅行なので安くて美味しい物が食べたい方
偏食のある人に苛立ちすら感じる方。
ホットペッパーやぐるなびが裸足で逃げ出すそんなお店の情報を求めております。
食べ物を粗末にするのが許せない。
米はオモチャじゃね~んだぞ!オモテ出ろ!と!
へちまの美味しい調理方法も随時募集してます☆
メロンが食べられない人。メロンが大嫌いな人。
カレーが神秘的な白に変色した。賞味期限切れなんてぬるいよ
[PR]

コメントを投稿