ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ベトナム料理 めっちゃ好き

2015-06-27 18:00:04 | 日記
食べ物の写真を撮るのが好きな人が居ます。
魚は好きだけど焼き魚は骨があるから嫌い
文句言わずに、食べたらええねん!と思う方。
無条件に美味しいに違いない!!とか思ってしまう。
基本的に食べるのが遅い 食事の前にちゃんと「いただきます」って言ってますか
「行った事がないけど」とか「食べた事はないけど」という情報はNG。
うまそうな飯の画像を集めてる奴らが集まるコミュニティ。
食べ物だけが生き甲斐。食べてる時が幸せ。
もし現在でも入手可能なモノにつきましては入手可能場所の情報もご提供頂けますとありがたいです。
[PR]

コメントを投稿