ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

イタリア料理 を明日食べる

2016-01-17 00:00:03 | 日記
ウッソ、七味まだかけるの、真っ赤じゃん!!
食べ物を残すと、ものすごく後悔してしまう方。
おいしいお店、こんなん喰いました~、
ま、そこまで恨んではいないですけどね
????で???が主食で天丼がおかずと暴露された時に思わず吹き出した
札幌はかぁちゃんが作る味噌ラーメン
場所なども載せていきますので、皆さんも食べに行ってください♪
もちろん、後悔などしていません。自慢できる名前だと思っています。
単なるグルメ会と何も変わらないので、食べ物アレコレ党の方がしっくりくると思います
[PR]

コメントを投稿