ネット回線の問題が生じやすい人へ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

精進料理 と恋人

2017-08-25 11:00:02 | 日記
コンビニで買ったお菓子をついつい撮ってしまう人よっといで。
三度の飯より飯が好きっ(*´ω`)
食べ物の形をしたおもちゃや携帯ストラップ、キーホルダーを見るとついつい見てしまう事、ありませんか?
サラダにドレッシングはいらない あれはマジで、やばいウマイ!!味は2種類あるけど。。。両方ウマイ
食べこぼしで服をムダにしたことがある 「うまそうな」画像を集めている
周りの人の好き嫌いで泣かされている方、語りましょう、愚痴りましょう、無駄になった食材に手を合わせましょう…。
食べ物アレコレ党(旧・食べ物スキキライ党)です。
[PR]

コメントを投稿